ダルビッシュサエコさんの美顔器エステナードソニックMOMOはこれッ! - エステナードソニック芸能人

ダルビッシュサエコさんの美顔器エステナードソニックMOMOはこれッ!

あの ダルビッシュサエコ さんが980円美顔器を使っていたとのことです。

その名も、エステナードソニックMOMO。
▼色もかなりラブリー▼


>>通販限定 エステナードソニックMOMO・もっと詳しく確認する!

そもそも、産後に使っていたそうで、今まで肌にはわりと自信があったので
美顔器は使ったことがなかったのですが、
「もっと早くつかっておけばよかった?」
とコメントしてましたよ☆

芸能人の方でも、やはり日常の努力をされているのですね。

メイクさんに、お肌のつややハリを指摘されて、
「あッやぱり」と思ったそうです。

でも、 エステナードソニックモモ で毎日やらなくちゃ!と思うと
継続できなくなったときに、挫折感がでてきてしまうのですが、
毎日やらなくてもいいか、と気軽に思えば、案外達成感もあるそ、
ストレスにもなりませんね。

やっぱり、フッと思ったときだけ、やっちゃえばすごく精神的に楽です。

ちなみに、 ダルビッシュ サエコ さんはジェルをたっぷり使う派。
そのほうが結果がでやすいとのことでしたよ☆

ちなみに、新型 エステナードソニックMOMO は、限定販売みたいですね。
なんと、ヘッド部に18金がつかわれているようで、
旧タイプの美顔器を買ってしまった、アタシはちょっとショック。

今、から買うならば、断然、モモ 美顔器 でしょうね!

あと、結構参考になったのが、紗栄子さんのスキンケアの話。

メイクはあまりしない?そうですが、スキンケアは中学2年からはじめていて、
1年で真っ白になった体験談などは、かなり目からウロコでした。

お手入れをすることは、毎日歯を磨くことと同じ。

みなさんは、習慣にしていますか?

>>ダルビッシュ サエコ さん のエステナードソニックMOMO体験談を確認する!

エスティーナソニックの芸能人、全リストはこれだ!

アタシは通販のカタログのチラシでジャガー横田さんでエスティーナソニックの美顔器を知りましたが、他の芸能人の方も広告されているようですね。

有名なところでいえば、

●夏川純さんの美顔器
●あいのり桃さんの美顔器
●サエコさん(ダルビッシュの奥さん)

などもエスティーナソニックをご利用されている芸能人のようです。他にも、芸能人の方はいらっしゃるかもしれません。

実際は健康コーポレーションが、芸能事務所にブログで紹介しれるように契約していると思いますが、本当にこの美顔器がすごい!紹介したい!と思って、芸能人がブログで書き込んでいたとしたら・・これはすごいです。

ジャガー横田さんの980円美顔器で有名になりましたが、
初めは、こんなに安物でおもちゃみたいじゃないの?
と思っていましたが、実際に作っているのは、株式会社ジャパンギャルズという日本のメーカーで美顔器のOEMではかなり実績もあるみたい。

紗栄子さんもブログで紹介しているということは、意外と20代の女性も買っているということ。ジャガー横田さんは49歳?ですが、20代の女性も美顔器って買うんですね。

ブログをみてみても、かなりコツコツとエステナードソニックを続けてるみたいで、
「続ければ続けるほど透明感が♪」
と紗栄子さんもコメントしていました。美容液と化粧水とアイクリームもアメーバーからもらってブログで紹介していましたよ?♪

>>紗栄子さんが使っている美顔器の詳細はコチラ ←クリック!

エステナードソニックを(紗栄子)サエコさんが使っている?

980円の美顔器 エステナードソニック をダルビッシュサエコさんが
使っていると聴きました。

みなさん、サエコさんのブログで確認しましたか?

そもそも、健康コーポレーションの美顔器 エステナードソニック は
ジャガー横田さんの広告が目に付きましたが、ついに、サエコさんも広告に登場してきましたね!

>>紗栄子の広告はこちら

もともと、ジャガー横田さんといえば、50歳くらい。
サエコさんは20歳台・・。健康コーポレーションの美顔器って若い女性にもターゲットを広げているようです。

実際に、私も使ってみました。
P1010555.JPG
最初、美顔器自体に振動はまったくなく、
これでしわが消えるの?効果あるの?
と半信半疑でした。でも、その10分後に・・洗顔した私の肌がなんとなくツルツル、ピカピカしてきました!ちょっとびっくり!

これなら、忙しい私でも続けられそうです。たった7?8分を2回程度のお手入れ。
ちなみにエステナードソニックの機械は10分たったら、自動的に電気が切れるのでいちいち時間をはからなくても、安心して使用できましたよ♪

使い方のポイントとしては、タプタプしたあご裏に、三角を描くようにゆっくり5秒くらいの速さで5回点くらいまわします。次に、あごの中心から耳たぶの後ろまで持ち上げます。リフトアップする感じ。

ホウレイ線にも使ってます。加齢の大敵といわれるほうれい線ですが、下から上に弧を描くように持ち上げてます。

また、頬骨の下からコメカミまで弧を描くようにトリートメントも忘れずに。。
とにかく、毎日ご飯を食べるように、続ける習慣にすることが美肌への近道と思ってカンバッています。最初は忍耐がいりますが、お肌のツルスベ感を実感できるとやめられなくなるかも。

みなさん、紗栄子さんも使っているエステナードソニックはもう、お試ししましたか?

>>980円の美顔器エステナードソニックの詳細はコチラ! ←クリック!

エステナードソニック芸能人の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー


発表。

サエコさんも使っている980円美顔器が新しくなった!

↓ ↓ 詳 し く は コ チ ラ ↓ ↓

>>通販限定!18金ヘッド【新エステナードモモ】もっと詳しく
▲クリック▲
(公式サイトURL:http://www.kenkoucorp.com/)

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved エステナードソニック 美顔器の980円ってどう?その真実とは?