エステナードソニック使い方を公開! - エステナードソニック 使い方

エステナードソニック使い方を公開!

美顔器エステナードソニック の使い方の口こみします。
P1010557.JPG
使い方は意外と簡単で、上の説明書をみれば簡単にわかりました。

◎電源をいれる
◎ホワイトソニックジェルを顔に塗る
◎美顔器で5分くらいマッサージする

これが基本です。もうすこし、つっこんだ使い方としては
リンパマッサージ の効果が期待できます。

ホワイトソニック専用ジェルには、ヒアルロン酸やプラセンタ・コラーゲンの3大成分が配合されていますが、

>>このページの一番したの成分表

この成分をお肌に浸透させるように、意識した使い方をするのとしないのではかなり違いがあるとアタシは思っています。

リンパには、毒素や老廃物を排出する働きがあるので、
ここを重点的に エステナードソニックでマッサージしています。

使い方のコツは

●筋肉を押し上げるような使い方

30歳を過ぎてからの顔のたるみもスッキリしますよ♪

また、この美顔器の裏側にはアースプレートという金属があり、
必ず、手の一部がアースプレートにふれるようにつかわなきゃダメと書いてありました。
なぜなのか、わかりませんが、美顔器の効果が発揮されないそうです。

じゃあ、リンパや顔の筋肉ってどこにあるの?

と疑問がありました。使い方説明書には、あご、口元、フェイスライン、目元、額、デコルテなどモデルの顔写真つきでマッサージのやり方が書いてあるので、鏡の前に張って参考にしています。

忙しいときには30秒くらいしか使いませんが、少ない時間の使った後でも顔が引き締まった感じはクセになりそうです。

>>使い方をもっと詳しく確認する! ←クリック!

エステナードソニック 使い方の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー


発表。

サエコさんも使っている980円美顔器が新しくなった!

↓ ↓ 詳 し く は コ チ ラ ↓ ↓

>>通販限定!18金ヘッド【新エステナードモモ】もっと詳しく
▲クリック▲
(公式サイトURL:http://www.kenkoucorp.com/)

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved エステナードソニック 美顔器の980円ってどう?その真実とは?