ホワイトソニックジェルの成分とは? - ホワイトソニックジェル 成分

ホワイトソニックジェルの成分とは?

エステナードの ホワイトソニックジェルの成分 も気になります。

▼成分表を現物で確認してみると▼
P1010592.JPG

<有効成分>
プラセンタエキス(2)
グリチルチリン酸ジカリウム

<その他成分>
1.3ブチレングリコール
トリメチルグリシン
ポリオキシプロピレン(9)
ジグリセリルエーテル
水酸化大豆リン脂質
タン(20E.O.)
感光素201号
1,2-ペンタンジオール
カルボキシビニルポリマー
L-アルギニン
プルラン
水溶性コラーゲン(1)
フェノキシエタノール
ヒアルロン酸ナトリウム(2)
パラベン
精製水

これらで、特に注目したいのが、プラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸の3つ。
美容の3大成分といわれ、サプリや化粧品などの雑誌でよく目にします。この3つの成分がジェルに配合されている!健康コーポレーションが、とくにがんばった成分だと思います。
P1010593.JPG
何も、つけないで寝ても大丈夫なほど、しっとり感があるのはこの成分がしっかりと入っているからなのかなぁ。もうちょっと ホワイトソニックジェル 成分 を詳しく解説すると・・

●プラセンタエキスは美白の原点
美白化粧品にも広く利用されていて、アミノ酸やビタミン類をたくさん含んでいます。紫外線によるそばかすやシミをケアするのがプラセンタエキスです。

●弾力ならコラーゲン
コラーゲンは飲むだけではありません。そもそもカラダの中の成分のひとつで水の次に多く含まれるのがコラーゲン。お肌をふっくらさせる力があります。

●潤いならヒアルロン酸
冷房や暖房などの乾燥で困ったことはありませんか?保水力がもっとも優れているといわれているのがヒアルロン酸です。お肌をみずみずしく保つのに化粧品などに広く使われています。

美顔器を使わなくても、ホワイトソニックジェルだけでも、ハリやシミの抑制、保湿に効果があるそうです。厚生労働省許可の【医薬部外品】の専用ジェル。
化粧品より効果的で副作用がないことが購入の決め手でした。

これに>>超音波+イオンを使って浸透させたら・・なんだかすごそう♪
P1010594.JPG
みなさんの ホワイトソニックジェル の 口コミ はどうでしたか?

エステナードソニック 専用ジェルのクチコミ、こんな感じでした!

顔から、たれなくて、粘土はちょうどいいです。
エステナードソニック専用ジェル これひとつで、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸と、3つの成分が入っているのは意外と広告にも目だって書いてありませんが、初めは高く感じましたが、市販のサプリと比較してみると、70グラム2980円はお得感があります。

美顔器の各種モードに対応するジェル、意外とないんですよ。

さっそく、指先に エステナードソニック専用ジェル を抽出。
P1010563.JPG
無色透明で、特にニオイもしません。
もちろん、3大成分も見えません^^
塗ると、少し固めなジェルという感じで顔からもたれないほどの質感があります。

専用ジェルの裏面をみてみると、「医薬部外品」と印刷が。
DCF_0001.JPG
「医薬部外品」が入っているのと、入っていないのでは違いがはじめわかりませんでした。

あとから、薬剤師のともだちに聞いて知ったのですが、
「医薬部外品」と表示されている製品は、カラダの外に使う薬ではなく
効果や効能が期待できる成分が入っている証明みたいなものだそうです。

これは薬事法という法律で定められていて、シャンプーや化粧品などでも
「医薬部外品」はよく見かけていましたが、簡単にいうと「医薬部外品」に配合されている成分は、法律で、薬局の薬ほどの効果は検証していませんが、効果が穏やかにでる成分が配合されていることが確認されているものだそうです。
P1010556.JPG

効果のレベル
医療品>医薬部外品>化粧品
と解釈しています。

ぷるるんと潤う赤ちゃんみたいなお肌を取り戻したい!
お肌のシミやくすみをなるべく防ぎたい

というワタシの希望を「医薬部外品」というレベルで実現してくれるのがエステナードソニックの専用ジェル に期待できる効果です。

ホワイトソニックジェルにはかなり贅沢な成分(プラセンタエキス・コラーゲン・ヒアルロン酸)が入っているので、美肌のための薬用美白ジェルといえますね。

これに、超音波+イオンで浸透させたら・・すごいと思いませんか?

>>エステナードソニック【まずはお試しセット】詳細はコチラ ▲クリック▲
(公式サイトURL:http://www.kenkoucorp.com/)

ホワイトソニックジェル 成分の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー


発表。

サエコさんも使っている980円美顔器が新しくなった!

↓ ↓ 詳 し く は コ チ ラ ↓ ↓

>>通販限定!18金ヘッド【新エステナードモモ】もっと詳しく
▲クリック▲
(公式サイトURL:http://www.kenkoucorp.com/)

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved エステナードソニック 美顔器の980円ってどう?その真実とは?