イーモリジェ・レーザー脱毛のデメリット - レーザー脱毛のデメリット

イーモリジェ・レーザー脱毛のデメリット

脱毛器 イーモリジュ は 口コミ でも話題みたいですね。

黒色に反応するレーザーをお肌に当てて、毛穴の中の毛根を破壊するのがレーザー脱毛です。
レーザーの最大ののメリットは短時間で広い範囲の処理できること。
エステの医療用の強いレーザー機器は医師の免許がないと、扱えないのですが、
イーモリジェなど家庭用は若干弱く抑えられているのは、デメリットでもあります。

また、レーザー脱毛は、通常Iライン、Oラインへの利用はメーカーが推奨しておりません。

ただし、メリットとしては、エステだと6回で4万円もするレーザー脱毛が
家庭用の イーモリジェ では 84円で行える経済的なメリットが大きいと思いました。

また、美顔器機能も新型で追加されています。

最初は安かったけど、いろいろやるとすごい金額に・・。
他人にみられるのが恥ずかしい・・

そもそも、レーザー毛自体が1回ではいおしまい!

というものでもなく、お肌表面に生えている毛を処理し終えても、皮膚の中に眠っている毛がまだあります。この皮膚の中に眠っている毛を脱毛するのに、半年か1年くらいかかるものなのです。

▲何回もエステにかよわなくても、医療用の強いレーザーじゃなくてもいい。

▲自宅でコツコツと安く脱毛したい

そんな方に イーモリジュが 口コミ で人気がある理由ではないかと思いました。

レーザー脱毛のデメリットの記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

ケノン
新発売<ケノン脱毛器>ご購入はコチラ! ←クリック!
(公式サイトURL:http://xn--rckyc9e.com/)

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved ケノン家庭用脱毛器購入。イーモリジュの進化版。下取りも!