デリケートゾーン 除毛方法とは? - デリケートゾーン 除毛

デリケートゾーン 除毛方法とは?

デリーケートな部分は特に慎重に除毛・脱毛をしましょう。

できれば、ビキニラインはお肌がとてもデリケートな部分なので、何もしないのもおすすめです。だけど、どうしても気になる!

そんな場合は、場所よって処理方法を変えましょう。

▼バスト

乳首の周りに映えているウブ毛の中に、またに太くて硬い毛が混じることがあります。ここの部分は大変デリケートな部分です。カミソリなどは使わないで、気になる気を1本ずつカットしましょう。目立つ毛だけを根元から、眉ハサミや小さなハサミなど扱いやすいものが市販されています。

▼お腹

お腹のムダ毛を処理する場合には、カミソリを当てる部分の肌をひっぱって、なるべく表面を平らにしながら削っていきましょう。

▼ビキニライン

ショーツからはみ出す部分に根元がある場合だけ、1本ずつ慎重にハサミでカットするか、カミソリで削りましょう。

デリケートな部分にカミソリを当てるのは、どんなにケアをしっかりとしてもお肌に負担がかかることは間違いありません。水着の季節の夏だけに限定するなど、必要な時だけにしておくとお肌にもやさしいのです。

ちなみに、脱毛器 イーモリジェ はデリケートゾーンもOKだそうですが、
部分によっては、除毛クリーム なども併用するのもいいかも。

デリケートゾーン 除毛の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

ケノン
新発売<ケノン脱毛器>ご購入はコチラ! ←クリック!
(公式サイトURL:http://xn--rckyc9e.com/)

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved ケノン家庭用脱毛器購入。イーモリジュの進化版。下取りも!