伊藤超短波ツインビート3ターボの効果や口コミってどう? - 伊藤超短波 ツインビート3ターボ

伊藤超短波ツインビート3ターボの効果や口コミってどう?

伊藤超短波ツインビート3ターボ ついに日本でも発売されましたね。



>>ツインビート3ターボもっと詳しく←クリック

口コミや効果も気になります。
本格的や医療用EMSですが、ツインビート2の効果もすごかったですが、
これに一時的に10%出力をアップさせるターボが付いたのが ツインビート3ターボ の特徴です。
このハイパワーにプラスして自分でもぎゅっと筋肉に力をいれると効果的だと口コミされています。

出力は最大2560Hzもあるので、
もはや家庭用とはいえないハイパワーです。
ボニックがおもちゃにみえてきてしまうくらいの家庭用EMSです。

ちなみに2002年にツインビート2
2005年にツインビートPROが発売されましたが、
その違いをご存知でしょうか。

ツインビート2はお肌のお手入れにも使えるマイクロカレントが付いてくるのに対して、
ツインビートPROは筋肉をトレーニングするのがメインといったところです。
いまだに2の方も売れていていわばロングセラーといえるでしょう。




>>ツインビート2とPROの違いを確認する←クリック

伊藤超短波のEMSはどんどん進化するけれど、
従来品もあいかわらず売れているのは品質がしっかりしている証拠です。
お値段も14万円台と高いですが、厳しいメーカー基準をクリアしているので安心して使える商品です。

また、EMSって、副作用が心配だと思っていましたが、
雑誌にも、アブトロニックに重大副作用なんて記事が書いてありました。
正確にはどれも医療機器ではないのですが、正しい使い方をすれば問題ないみたいです。
粘着パットの粘着力が弱まってきたら交換するなど
すればやけどの問題はまったくないのではないでしょうか。
とくにターボを使うときは以下の点に気おつけましょう。

▼EMS機器で気おつける点
電気の出力はだんだん上げる
粘着力がよわくなったアクセルガードは使わない
肌に異常のある箇所にはつかわない

といった点に気おつけて美しく筋肉を引き締めましょう!

伊藤超短波 ツインビート3ターボの記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2012 All Rights Reserved ボニックをブログで実践!口コミはこうでしたよ?!