健康コーポレーション ボニックジェルの成分とは? - ボニック 口コミ

健康コーポレーション ボニックジェルの成分とは?

P1010605.JPG
健康コーポレーションの痩身マシーン、ボニックを使うにはジェルが必要です。
なぜなら、ジェルがないと、ボニックが肌の上を滑らないからです。

P1010604.JPG
しかし、ボニックジェルは、ただ単に、潤滑の役割だけかと思っていましたが、
成分をみると、かなりすごいです。

コラーゲンやヒアルロン酸が配合されていて、お肌に水分を補給してくれるので洗い流すのがもったいない!

アタシはボニックをお風呂で使った後に、さらに、ボニックジェルを手になじませて軽くマッサージしています。

ジェル自体にお肌の引き締め効果があるみたいで、朝起きたときに、透明感やハリ感が全然違いましたよ^-^

ボニックジェルはべたつきがなく、さらっとしているので、ボニックで刺激を与えた後もふき取らなくても大丈夫。最低3ヶ月は送られてくるボニックジェルですが、その後もリピしたいと考えています。

ここ一週間の部分痩せとして、太ももの引き締め を重点的にしてきましたが、
夏に向けて、ウエストのくびれ も気になり、ボニックで部分痩せエクササイズ を実践しながら、体を引き締める ことを継続していきたいです。

ぶよぶよ気になる部分のダイエットの実践です!

みなさんは、ボニックジェル、もうお試ししましたか?

>>ボニックの体験談を確認する! ←クリック!

ボニックの実践ブログはコレだ!

ボニック が 健康コーポレーション から届きました?♪
▼中身はこんな感じです▼
P1010570.JPG

手っ取り早く、ボニックを使いたいアタシが一番最初に目についたのがコレ↓
ボニック簡単使い方ガイドです。パッと目を通してみると・・
P1010572.JPG
?ジェルを塗る
?電源を入れる
?超音波、EMSのコースの手順

ボニックの使い方は、芸能人がブログで紹介していたように超簡単?♪

もともと、仕事がらむくみに悩んでいたのですが、
このむくみが蓄積されると、動かさない部分に脂肪がつくので
何か、いいダイエットはないかなぁ
といゆ理由からボニックを購入しました経緯があります。

仕事の合間に、肩や足首をまわしてむくみを取っていたのですが、
これでお風呂の時間に、ボニックの振動を加えたら、どうなるのでしょうか??楽しみです!

早速電源を入れてみると、動かない・・あれ、壊れているのかなぁと思って、
説明書をみてみると、アダプターで充電をしなければ動かないそうなのでひとまず充電。
(メーカーの保障期間は1年。無料修理してくれるそうです。)
P1010578.JPG
そして、スイッチをオン。何の音も振動も感じません。
しかし、手のひらで、ボニックの裏側を触ってみると、
「ビリッ」とした刺激が。少しびっくりしました。スイッチには3段階あり、LOWだと体感できないのですが、HIGHだと、敏感な手のひらでビリビリしました。これは効きそう。

▼裏面はこんな感じ▼
P1010600.JPG
真ん中の丸い金属部分が、超音波ヘッドで基本はジェルを塗ったあとに部分やせしたいところに円を描くように移動するそうです。
周りの6個の金属部分は低周波ヘッドで、1箇所につき30秒ほど押し当てるとのこと。

さっそく、ボニックジェルをお腹に塗ってみました。
ベタベタ感はなくさらっとしていますが、お腹がひんやりします。
真冬はお風呂でないと厳しそうです。
P1010579.JPG

ボニックを動かしてみると・・すごい!?
モードは高周波と低周波はありますが、高周波では刺激ながく、気になる部分を数回まわしてみました。その後、低周波でお腹にボニックを押し付けると・・
すごい刺激です。筋肉が微振動でかってにぴくぴく動いています。最初は少しびっくりしましたが、なれると気持ちいい?♪

▼マッサージ方法はこちら▼
P1010601.JPG
ただし、静電気恐怖症の方はボニックはちょっと向いていないかもしれませんが、
低周波EMSがこんなにすごいとは思いませんでした。以前通販で、お腹の周りに巻く同じような機械をみたことがありますが、ボニックは全身に使えてお風呂でもポータブルなのがお得!

まだ、はじめて使ったばかりですが、この刺激ならば、血液の流れはよくなりそうだし、リンパの流れも整えられそう・・という実感ができました。

明日も、お風呂の時間が楽しみになりましたよ?♪

>>ボニックが980円で買えるお店はこちら! ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.kenkoucorp.com/)

うちのポメも、おススメだワン♪
P1010583.JPG

ボニックの口コミ!買っちゃいました!

健康コーポレーションの980円 ボニック、もうお試ししましたか?

P1010575.JPG

私も、40歳を過ぎて、お腹を引き締めたい、ウエスト・太ももを引き締めたい・・

ぽっこりお腹が気になって、ついに決断。
ボニック の 口コミや広告をみて気になって仕方がなかったのですが、
簡単に部分やせできるEMSってないかしら
と目に付いたのが、健康コーポレーションの980円超音波&EMSのマシンでした。
ボニックジェルという美容成分が入ったジェルといっしょに使うようです。

この ボニック は、お腹・ウエスト・太ももの引き締めだけでなく、
全身に使えるのが決め手でした。

一週間部分痩せを目標に、下半身太りを解消してみよう!と期待しています。

いつの間にか、食べる量は変わっていないのに、二の腕やお腹がぽっこりしてきたのが気になきになってきた原因は、いくつか思い当たる節があり、ちょっとしたことが原因でますます太りやすくなってしまったようです。

つらい腹筋をするのも続かなかったし、最近、運動不足だけど、
自宅で簡単にからだを引き締めるブログなども参考にしています。

簡単!部分痩せ!とまでは正直思っていませんが、
最先端のマシンでどこまで痩せられるのか、チャレンジです!

みんなさんの ボニックの口コミ はどうでしたか?

>>ボニックのその後の体験談を確認する ←クリック!

ボニック 口コミの記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved ボニックをブログで実践!口コミはこうでしたよ?!