ボニックの実践ブログはコレだ! - ボニックの実践ブログ

ボニックの実践ブログはコレだ!

ボニック が 健康コーポレーション から届きました?♪
▼中身はこんな感じです▼
P1010570.JPG

手っ取り早く、ボニックを使いたいアタシが一番最初に目についたのがコレ↓
ボニック簡単使い方ガイドです。パッと目を通してみると・・
P1010572.JPG
?ジェルを塗る
?電源を入れる
?超音波、EMSのコースの手順

ボニックの使い方は、芸能人がブログで紹介していたように超簡単?♪

もともと、仕事がらむくみに悩んでいたのですが、
このむくみが蓄積されると、動かさない部分に脂肪がつくので
何か、いいダイエットはないかなぁ
といゆ理由からボニックを購入しました経緯があります。

仕事の合間に、肩や足首をまわしてむくみを取っていたのですが、
これでお風呂の時間に、ボニックの振動を加えたら、どうなるのでしょうか??楽しみです!

早速電源を入れてみると、動かない・・あれ、壊れているのかなぁと思って、
説明書をみてみると、アダプターで充電をしなければ動かないそうなのでひとまず充電。
(メーカーの保障期間は1年。無料修理してくれるそうです。)
P1010578.JPG
そして、スイッチをオン。何の音も振動も感じません。
しかし、手のひらで、ボニックの裏側を触ってみると、
「ビリッ」とした刺激が。少しびっくりしました。スイッチには3段階あり、LOWだと体感できないのですが、HIGHだと、敏感な手のひらでビリビリしました。これは効きそう。

▼裏面はこんな感じ▼
P1010600.JPG
真ん中の丸い金属部分が、超音波ヘッドで基本はジェルを塗ったあとに部分やせしたいところに円を描くように移動するそうです。
周りの6個の金属部分は低周波ヘッドで、1箇所につき30秒ほど押し当てるとのこと。

さっそく、ボニックジェルをお腹に塗ってみました。
ベタベタ感はなくさらっとしていますが、お腹がひんやりします。
真冬はお風呂でないと厳しそうです。
P1010579.JPG

ボニックを動かしてみると・・すごい!?
モードは高周波と低周波はありますが、高周波では刺激ながく、気になる部分を数回まわしてみました。その後、低周波でお腹にボニックを押し付けると・・
すごい刺激です。筋肉が微振動でかってにぴくぴく動いています。最初は少しびっくりしましたが、なれると気持ちいい?♪

▼マッサージ方法はこちら▼
P1010601.JPG
ただし、静電気恐怖症の方はボニックはちょっと向いていないかもしれませんが、
低周波EMSがこんなにすごいとは思いませんでした。以前通販で、お腹の周りに巻く同じような機械をみたことがありますが、ボニックは全身に使えてお風呂でもポータブルなのがお得!

まだ、はじめて使ったばかりですが、この刺激ならば、血液の流れはよくなりそうだし、リンパの流れも整えられそう・・という実感ができました。

明日も、お風呂の時間が楽しみになりましたよ?♪

>>ボニックが980円で買えるお店はこちら! ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.kenkoucorp.com/)

うちのポメも、おススメだワン♪
P1010583.JPG

ボニックをブログで紹介している芸能人とは?

エステナードソニックのボディ用ということで、ボニックを試している芸能人もいらっしゃるみたいですね。
P1010599.JPG
ボニックの芸能人で有名なのが、夏川純さん。
このブログで、二の腕や太ももなどきになる部分に集中できる。
と書いてありました。

夏川純さんは、はじめに美顔器エステナードソニックを使っていたそうで、
夏にむけてスリムになるために、試しているそうです。半年くらい継続してがんばってダイエットしているみたいですよ?。

その他も、川端かなこさんも、正月に食欲が増し、ボニックでダイエットを始めた芸能人です。

まだまだ、ボニックでダイエットを始めた芸能人はいます。

春名亜美さんは、1ヶ月ですでに、ちょっと引き締まった感じがしているそうです。きゅっとなった感じで読んでると、本当に実践しているみたいですね。
他には、津田麻莉奈さん。難しい説明はさておき、毎日10分くらい使っていて、最近痩せた?といわれるようになったそうです。

コードレスだから、持ち運びにも便利だし、防水機能もついているので、お風呂でも使えるボニックは芸能人が、真っ先に実践しているダイエットマシンであるのです。

皮下脂肪を燃焼して、やつけたい!と思っているあなた♪
980円で超音波+EMSのWパワーで、夏に向けてダイエットしてみませんか?

>>ボニックを体験した結果とは? ←クリック!

ボニックの評判ってどう?

超音波&EMSマシン ボニックの評判も気になります。

私も最近、普段の立ち仕事で、脚がパンパンにむくんでしまいました。
お風呂でマッサージしてみたり、足を上に上げて血液の流れを変えてみたり・・
しかし、むくみの原因をよく調べてみると、太る原因と密接に関係していました。

こうした、むくみが長年蓄積されると、なんと、脂肪細胞になってしまうそうです。
これって良くきく「セルライト」と呼ばれるものなんですね。

また、塩分の取りすぎやミネラルやビタミン不足が続くと、カラダが水分を溜め込んでむくみの原因となることもあるそうです。

私がボニックを使ってみての評判としては、
この太る原因となるむくみをその日のうちに解消してみよう!と考えたからです。
▼健康コーポレーションのボニックのマッサージ方法▼
P1010601.JPG
むくみをまったくなくすのは難しいですが、ボニックで簡単なケアをすることによってリンパや血流が改善されて、頑固なセルライトも分解させていくのでは?と思っています。

部分痩せエクササイズとしても、健康コーポレーション ボニック は 評判 です。

EMSや超音波は、エステなどで使われているマシンですが、
自宅でできるマシン(980円)でどこまで効果があるのか。
P1010582.JPG
ボニックの口コミ評判を参考にしてみてくださいね^^

>>その後、意外な結末に!? ←クリック!

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved ボニックをブログで実践!口コミはこうでしたよ?!