健康コーポレーション ボニックジェルの成分とは? - ボニックジェル 成分

健康コーポレーション ボニックジェルの成分とは?

P1010605.JPG
健康コーポレーションの痩身マシーン、ボニックを使うにはジェルが必要です。
なぜなら、ジェルがないと、ボニックが肌の上を滑らないからです。

P1010604.JPG
しかし、ボニックジェルは、ただ単に、潤滑の役割だけかと思っていましたが、
成分をみると、かなりすごいです。

コラーゲンやヒアルロン酸が配合されていて、お肌に水分を補給してくれるので洗い流すのがもったいない!

アタシはボニックをお風呂で使った後に、さらに、ボニックジェルを手になじませて軽くマッサージしています。

ジェル自体にお肌の引き締め効果があるみたいで、朝起きたときに、透明感やハリ感が全然違いましたよ^-^

ボニックジェルはべたつきがなく、さらっとしているので、ボニックで刺激を与えた後もふき取らなくても大丈夫。最低3ヶ月は送られてくるボニックジェルですが、その後もリピしたいと考えています。

ここ一週間の部分痩せとして、太ももの引き締め を重点的にしてきましたが、
夏に向けて、ウエストのくびれ も気になり、ボニックで部分痩せエクササイズ を実践しながら、体を引き締める ことを継続していきたいです。

ぶよぶよ気になる部分のダイエットの実践です!

みなさんは、ボニックジェル、もうお試ししましたか?

>>ボニックの体験談を確認する! ←クリック!

ボニックジェル 成分の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved ボニックをブログで実践!口コミはこうでしたよ?!