EMSの効果ってどうなの? - EMS 効果

EMSの効果ってどうなの?

EMSマシンって本当に痩せるの?

そんな疑問がはじめにありました。
▼980円のEMSマシンの例▼
P1010575.JPG
そもそも、EMSマシンはボニックのような安価なものから、
医療機メーカーが作っているツインビートのような高価なマシンまであります。

深夜通販で有名になったアブトロニックのような外国製のものまであります。

体の一部に巻くアブトロニックのようなタイプから、テープで刺激を与えたい部分に巻くツインビートのようなタイプ、またボニックのように、ハンディータイプでお風呂でも持ち運びができる防水タイプなどさまざまなEMSマシンがあります。

ボニックでEMSを実際に試してみましたが、いちばんすごいって感じたのが、
寝たままでも、本を読みながらでも、EMSマシンが勝手に、筋肉を動かしてくれるとことです。しかも、引き締めたい部分、お腹、ウエスト、太もも、二の腕などを集中的に鍛えてくれるとことでしょう。

ボニックは最大1000Hz程度ですが、
ツインビートは2500Hzとかなり高刺激になっているようです。

筋肉がぴくぴく動くということは、動いている部分のエネルギーが消費して、その結果、体の中の脂肪も燃焼されるのがEMSマシンの原理です。

ただし、連続してやりすぎると、筋肉の負担が大きくなるというリスクもあり、
ボニックの場合には、連続して1時間くらい使えますが、安全のために30分経過すると自動的に電源が落ちる仕組みになっています。

ピンポイントで部分やせしたい!
自宅で簡単に痩せたい!

そんな方にEMSマシンは効果的です。

>>たった980円?おもちゃじゃないの?EMSマシンの体験談はこちら ←クリック!

EMS 効果の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved ボニックをブログで実践!口コミはこうでしたよ?!