国産サラブレッド馬プラセンタって? - 馬プラセンタ

国産サラブレッド馬プラセンタって?

プラセンタにもいろいろな産地がありまして、
ハートフルサプリ のメイン成分であるプラセンタは
北海道の日高山脈の広大な農場で育てられました。

競馬などでよく耳にするサラブレッド。この貴重なサラブレッドのエキスだけを
選択して抽出しているのが ハートフルサプリ です。

そもそも、馬プラセンタ がIKKOさんで有名になりましたが、
豚プラセンタ というのもあり、やなり、豚より馬の方が安全性や栄養が高いそうです。

ハートフルサプリ の 馬プラセンタ は、増量剤や防腐剤などよけなものが入っていなくてだから、100%ピュアと言えるのです。

馬プラセンタには上皮細胞増殖因子(EGF)やアミノ酸など人間のカラダの2割をしめる成分が入っていて、この希少な馬プラセンタエキスは、これまでとまったく違う吸収性があり、美容健康促進で注目されているところです。

こんなに贅沢な美容素材を配合された ハートフルサプリ を試してみたくなるハズです。

さらに、メロン・グリソディンという国際特許取得の成分も同時に配合されています。
これが業界初で唯一と ハートフルビューティー が言い切っている所以だそうです。


>>ハートフルビューティー公式サイト
←クリック!

馬プラセンタの記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー


<最大15%OFF>ハートフルサプリが
送料・代引き無料でここから買えます!
←クリック!


Copyright (C) 2011 All Rights Reserved ハートフルサプリの効果と口コミってどうなの?