MKP-1コラーゲン ってなに? - MKP-1コラーゲン

MKP-1コラーゲン ってなに?

ハートフルサプリ のMKP-1コラーゲン。これはもともと、製薬会社と医者がやけどの治療をのために開発されたコラーゲンです。普通のコラーゲンと比べても、14倍も細胞が増えることが、学会でも発表されてきました。

サプリメントで有名なのがマリンコラーゲンペプチド。このマリンコラーゲンペプチドはカラダに吸収する力が優れていることが利点ですが、コラーゲンがカラダの中でアミノ酸となってしまっては、コラゲナーゼにより分解してしまうことも。

そこで、MKP-1コラーゲン をプラスすることにより、真皮にダイレクトに吸収することが可能になりました。

それにプラスしてコラーゲンの分解も防いでくれ、繊維芽細胞を活性化するので、コラーゲンを生み出すコラーゲンとして MKP-1コラーゲン が注目されている所以です。

いろいろなサプリを飲んだけど、結局なにがきいているのかわからない・・

全部試すのは大変。高いし。

そんな方には オールインワン化粧品のようにお肌に必要な成分がすべて入っている
ハートフルサプリがおすすめです。


>>もっと詳しく確認する
←クリック!

MKP-1コラーゲンの記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー


<最大15%OFF>ハートフルサプリが
送料・代引き無料でここから買えます!
←クリック!


Copyright (C) 2011 All Rights Reserved ハートフルサプリの効果と口コミってどうなの?