AGAの費用とは? - AGAの費用

AGAの費用とは?

AGA の費用 について気になる方も多いと思います。
AGAの病院での治療によって費用は異なります。

AGA の治療は、主に、外科的治療と内科的治療があります。

外科的治療には、自毛植毛があり、確実に薄毛の毛が増えて、メンテナンスも不要なため
費用も継続的にかからないメリットがあります。

クリニックや病院での自毛植毛の費用としては、植毛の本数によりきまる病院も多く、
相場は2500本で100万円程度とみてよいでしょう。

一方、内科的治療としては飲むタイプの、つけるタイプの医療用の薬での治療があります。

現在、AGA を克服 したい患者さんで、自毛植毛 に抵抗がある方の多くは薬での治療からはじめているようです。

飲む育毛剤としてプロペシア
つける育毛剤としてリアップロゲイン などが使われています。

病院でプロペシアなど処方する場合には、保険適用薬ではないので、診療費や薬代は自己負担となります。気になる費用は、1錠あたりの参考価格として250円と万有製薬は発売時に発表しています。1日1錠で見積もると、1ヶ月9000円程度の費用となります。
日本でも海外輸入品が通販でも購入できますが、医師の指導があれば安心です。

ちなみにAGA 効果を高くみこめるプロペシアが飲み続けなければ効果が継続しないというデメリットもあります。

AGAの体験談や実際の治療法などはここのサイトが参考になりました。

AGAの費用の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー



スタッフの7割が愛用者だった!


ホンネが聞ける、相談できる


【クローズド】スヴェンソン 増毛ネット 資料請求プロモーション
増毛のスヴェンソン【60日間無料お試しキャンペーン】 ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.zoumou.net/)

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved 女性が選ぶ!育毛剤口コミランキング!