ロゲインは通販で買える! - ロゲイン

ロゲインは通販で買える!

ロゲインには ミノキシジル という成分が5%入っています。
ミノキシジル にはそもそも血管を拡張して血圧を下げる薬でしたが、
これを投与した患者さんに育毛効果が認められたことから、
米国のファルマシア・アップジョン社より、
発毛剤として ロゲイン が開発されました。

特に頭頂部に効くつける育毛剤です。

日本では大正製薬のリアップが有名ですが、
ロゲインの最大の特徴は ミノキシジル5%溶液 であることです。

ロゲインと同じ濃度の製品は国内メーカーでは販売されていなく、
個人輸入や通信販売のみで現状はここで買えるようです。

クリニックでも、ロゲインは処方できるようですが、
カークランドロゲインなど通販で購入することもできます。

ロゲイン2%?ロゲイン5%まであり、類似品や偽者も流出しているので
「バイアグラ」で問題になったように、
通販で購入する場合にも。
信頼できる医療機関での治療と平行して処方するのがのぞましいと言えるでしょう。

ここのサイトのように、メーカー純正品を取り扱っているサイトなら安心です。

>>ロゲイン5%詳細はこちら ←クリック!

ロゲインの記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー



スタッフの7割が愛用者だった!


ホンネが聞ける、相談できる


【クローズド】スヴェンソン 増毛ネット 資料請求プロモーション
増毛のスヴェンソン【60日間無料お試しキャンペーン】 ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.zoumou.net/)

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved 女性が選ぶ!育毛剤口コミランキング!