かつらの販売先はここだ! - かつら 販売

かつらの販売先はここだ!

かつらの販売店 では、種類が増えてきています。
昔ながらの かつら のイメージとしては、ピンで自分の髪の毛に留めるタイプでした。

また、人工皮膜に毛を植えたものを両面テープで頭皮に貼り付けたりするタイプもありますが、頭がかぶれたり、接着剤によるかぶれなどもありました。

しかし、最近では自分の毛+人工毛を結びつける結毛式の かつら や
自分の毛に糸で基盤を編みこんでつける かつら などもあり、
男性用・女性用・医療用 でも 販売されています。

お風呂やスポーツのときにでもずれたりせず、シャンプーもできるかつらもあります。

▼通販で買えるかつら販売店▼
かつらオンライン 【激安】かつらが9割引!1週間無料でお試し全国宅配
エムジェイオー メンズかつら専門店。スタッフによる丁寧なサポートで、フルオーダー
ウィッグ ぐらっちぇ 気軽に変身出来る自然なウィッグ500種類以上。医療用も。
AquaDoll お洒落で可愛いウィッグ専門店♪更に激安。
岡本商會のウィッグ 美容・ネイル業界で大人気
MJO 価格破壊の高級かつら
イーカツラドットコム かつらなんでも修理上限30,000円


▼かつらの種類▼

●結毛式かつら
1本1本の 人毛 を、自分の毛に結びつける かつら です。自分の毛質や髪の毛の長さに合わせたヘアスタイルができます。脱毛の経過や髪の毛の長さに合わせて結びなおしや毛の補充をする必要があります。

●編み込みかつら
ネットに毛をつけた帽子のようなベースを頭にかぶります。自分の毛でベースを編み込むので自然な仕上がりが期待できます。定期的なメンテナンスや修理も必要ですが、通気性など頭皮への負担が少ないかつらです。

●金具かつら
昔ながらの自分の毛をピンで留める カツラ です。リスクとしては、ズレる可能性も高いかつらです。また、頭皮と自毛をとめるのに、金属を使うことにより、傷や髪の毛の痛みをケアしましょう。

●頭皮密着かつら
人口の皮膜を頭皮に貼り付けるカツラです。接着剤を使い3週間に1度くらいは貼り直すケアが必要です。接着剤によるかぶれやむれなどがデメリットですが、人体に影響の少ない接着剤も開発されています。

●両面テープかつら
医療用でも一部使われているかつらです。毛のベースを両面テープで頭部に貼ります。ずれる可能性が低いかつらです。

最近では、自然にみえるヴィックやかつらが通販でも販売されています。
フリーダイアルで皮膚の負担や、購入後の修理などもチェックしましょう。

まずは、レンタルをして無料でお試しできる かつら 販売店 はこちらです。

かつら 販売の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー



スタッフの7割が愛用者だった!


ホンネが聞ける、相談できる


【クローズド】スヴェンソン 増毛ネット 資料請求プロモーション
増毛のスヴェンソン【60日間無料お試しキャンペーン】 ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.zoumou.net/)

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved 女性が選ぶ!育毛剤口コミランキング!