スムースマットベース+蒸しタオルで毛穴カバー化粧下地 - オルビス スムースマットベース

スムースマットベース+蒸しタオルで毛穴カバー化粧下地

毛穴を隠す化粧下地(ファンデ)で オルビス スムースマットベース の 毛穴カバー化粧下地 はなりすごいです!
でも、毛穴がなくらるくらい、ファンデを塗ると、肌の老化も早まりそうです。

そこで、洗顔を考えますが、

「よく毛穴の深い汚れを取る為に、
蒸しタオルで毛穴を広げておくとグット!」

ということを聞いたことがありませんか?

実は毛穴を広げるのは簡単にできるのですが、
縮める方が難しいという事実があります。

蒸しタオルで広げた毛穴はもとに戻らない・・ということにも意識が必要です。

一方、氷で冷やして毛穴を縮小させるというケア方法もあるようです。

でも、氷でお肌を冷やすと、血管が収縮してしまい、しばらくすると、血管がひろがって赤ら顔になってしまいます。

なので、適度なバランスが重要だそうです。



オルビス スムースマットベース で毛穴を目立たなくする+毛穴ケアもしっかりと継続しておきたいところです。

この 毛穴カバー化粧下地 はたっぷりと潤いを与えることで目立たなくなってきます。

20代でもキメの凸凹が気になる女性のほとんどは乾燥が大きな原因のひとつ。

角質ケアをたくさんやりすぎたり、 オンリー肌だからといって
ゴシゴシ洗顔したり、乳液やクリームなどで保湿をさぼってしまうと
キメの細かさはなくなってしまうことに。

毛穴を無くすならば、 スムースマットベース で毛穴カバーするだけでなく、
保湿ケア をきちんとするのが正解。

>>スムースマットベース・もっと詳しく ←クリック!

オルビス スムースマットベースの毛穴隠しの実験

ファンデひとぬりで毛穴が消えた!?
写真でごらんください。

orbis01.jpg

ビックリする オルビス スムースマットベース の広告でした。

確かに、オルビス スムースマットベース は毛穴をカバーして

カラーは毛穴を目立たなくカバーしてくれる色なので
仕上がりのアップ度合いも高いと思います。

毛穴の中の光を乱反射?

最初は、えっ!って感じましたけど、
よく読むと、かなり、科学的な毛穴を隠す方法です。

スムースマットベース の中にプラズムカラーパウダーという成分が
入っていて、これが、毛穴の凹凸の上に乗っかって、
毛穴を見えなくしてくれるそうです。

もともと、凸凹なのを平らに調整するってことらしい。

できちゃった毛穴をケアする根源的な対処法ではないですが、

すぐに明日、毛穴を目立たなくしたい!

という方には即効性があるかも。

また、ノンコメドジェニックテストという
厳しいテストをしているそうなので、
ニキビ肌の方にも安心してつかえるそうですよ。

実際に試した方の意見では、
カラーのピンクベージュのラメが繊細で
普段は1度塗り、オフィスでは2度塗りでいけそうです。

ただし、速乾性という点では、適度なツヤもでるし、
忙しい朝にはいいかも。

オルビス スムースマットベース は
塗って即効ですごくサラサラになります。

まさに 毛穴に蓋 をはこのことかも。
しかし、顔全体に塗ると、突っ張る感じもしますが、
お肌が荒れなかったのはよかったです。

今なら、送料無料で30日間の返金保障が付いているそうです。

>>お試しの詳細はコチラ ←クリック!

オルビス スムースマットベースの記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

オルビス<水のチカラ>うるおいスキンケア
「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分
↓ ↓ 詳 し く は コ チ ラ ↓ ↓

【アクアフォースローション+3週間うるおい体験セット】を詳しく ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.pr.orbis.co.jp/)

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved オルビス 通販 お得なお試しキャンペーン!