オルビス プチシェイク+書くだけダイエット - Orbis プチシェイク 実践報告!

オルビス プチシェイク+書くだけダイエット

マイナス3キロでも体重を落としたい!

そんな思いで オルビス レビュー をみてはじめた プチシェイク。

夕食を オルビス プチシェイク で 置き換えダイエットを決意してから、1ヶ月。

プチシェイク 比較 をして決めたのですが、
その後の経過を報告します。

ちゃんと夕食をとる時には、18時30分ごろに食べています。
でも、 1日1食置き換え を開始した時はよかったのですが、
最近、彼氏との交流もあって、置き換え の時間に家にいないのです。

帰宅する時間は11時30分ごろなのですが、それでも、
オルビス プチシェイク を飲む意味があるのか疑問でした。

栄養分を補給する!という視点から、飲んでいいのか?いけないのか?

その後、ちょっと視点を変えて

「確実に置き換えられる朝食に 置き換えよう!」
と実践しています。

やはり、 おきかえダイエット という意味では、
0時を過ぎてからの食事はあまり、カラダにもよくなさそうです。

それでも、どうしてもおなかがすいたときには、
ラーメン や 焼きそば を食べるよりは、オルビス プチシェイク を飲んだ方が
栄養的にもいいようです。

ただし、ダイエットの基本として、夜中の10時以降は食べないのがよいので
食事制限も必要だと感じています。

いきなりマイナス3キロがんばるぞ!!

というよりも、1ヶ月500グラムをコツコツと・・と ダイエット 目標 を細分化して
紙に記録しておくとか、書くだけダイエット にみたいに
食べたものを書くだけのダイエット をするだけでも効果はありそうです。

オルビスプチシェイクで妊婦は大丈夫?

妊婦の食事に、オルビスのプチシェイクも気になります。
特に、ベビーへの影響はどうなのでしょうか。

以前から、口コミで話題のプチシェイクを続けていたけど、妊娠が発覚した。

という方もいらっしゃるかもしれません。

ちなみに、商品の注意書きをみてみると

「妊婦のダイエット目的での使用はおすすめしていません」

そんな情報をみたら、胎児に影響が出たら大変です。効果よりも、飲むのにも抵抗感がありますよね^^

基本的にはOrbisのプチシェイクは、栄養補助食品であって、
胎児に影響のある成分が配合されているとは思えません。

薬ではないのですから・・

しかし。妊娠中のダイエットは、ふだんのダイエットと明らかにことなります。
どちらかというと体重制限に近い感覚です。

もし、不安があるようでしたら、産後までプチシェイクを我慢するものありです。

たまに、一食おきかえでおやつ程度ならOKだと思いますが、
毎日の食事の代わりに完全に置き換えるのはストップしておきましょう。

基本的には妊娠中のダイエットはしない方がよいのではないでしょうか。

ちなみに、後輩の女子社員は、妊娠診断で、わかった次の日にプチシェイクが届いて
タイミングの悪さに拍子抜けしていました^^

その後、だんだんのペースで体重が増えていって、

「プチシェイクダイエットした?い!」

と嘆いていましたが、健康な胎児を出産するためにも、体重管理をアドバイスしておきました。体重も10キロ増えて、腰痛も出てきたので、妊婦の腰痛体操もおすすめしました。

オルビスのプチシェイクを始めて1ヵ月半後★

oribis を私は朝と昼におきかえていますが、結果、
今では体重は4キロ減りました?♪

それにつれておなかのぽっこりも解消されてきました!
やはり、自分の意識のチカラを使っている!
というのが紙の棒グラフで実感できます。

初めはもっと食べたい!くるしいという日が2?3日続きましたが、
1週間目からは、その雑念も序所に減っていった感覚です。

それと、プチシェイクって結構おいしいんですよね♪
体重計をみながら、痩せてウレシイ自分の姿を毎日想像します。
意識してやりました。すると、本当に「食べたい。くるしい」という雑念が減ってきました。

また、瞑想も同時に行いました。
これは気孔の先生から教わった瞑想法?で
干天柱(かんてんちゅう)といって、座禅をしながら、
背骨をぐるぐるとゆっくり回す秘儀だそうです。

ちなみに、このかんてんちゅうはチベットで飢餓にあった修行僧が実践して
餓えをしのいだ方法だそうで、 orbis の プチシェイク ダイエット と組合わせることを
おすすめします。

とっても気持ちのいい気孔法で、左周り36回やったあと、
10分くらいじっと瞑想して外部の気を取り入れ、
その後、右周り36回プラス10分くらいじっと瞑想・・
というシンプルなもの。

頭もスッキリして、もっと食べたい!!という雑念が減ってくるのが実感できました。

また、今でも運動は毎日40分以上2時間以内を速歩きで歩いています。
夜はバランスを考えた和食中心のメニューです。

無理せずに小腹がすいたときとかにはじめるのも、よいと思いますよ!
まずは、「お試しセット3種類」から試してみるのもアリです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

オルビス<水のチカラ>うるおいスキンケア
「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分
↓ ↓ 詳 し く は コ チ ラ ↓ ↓

【アクアフォースローション+3週間うるおい体験セット】を詳しく ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.pr.orbis.co.jp/)

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved オルビス 通販 お得なお試しキャンペーン!