鈴木ハーブ研究所の納豆ローションの悪いところ - パイナップル豆乳ローション

鈴木ハーブ研究所の納豆ローションの悪いところ

しかし、鈴木ハーブ研究所の納豆ローションが全員に
いいとは限りません。

かなり、お肌への刺激が少ないローションだと思いますが、
自分が敏感肌と自覚している方は、ちゃんと皮膚科や
デパートのコスメカウンターで、相談することをおススメします。

20代の若い方は大丈夫ですが、40代になると綺麗なぷるぷるは保障できないからです。
よほど、自分のお肌を熟知していて、専門的な知識や経験があるならば、
敏感肌でもチャレンジしてみて!

ちなみに、私が、鈴木ハーブの納豆ローションを使っている理由は
お風呂の後にお肌が突っ張ったり、ファンデを塗ると、ムラがでたりするのがきっかけでした。特に、乾燥してくると、カラダがかゆくなるのです。



これらの原因をコスメカウンターで調査してもらったら、
水分が足りないために起こることだそうです。

お肌にしっかりと水分と潤いを保つために納豆ローションはスゴかったです。

今では、ぷるっとしたお肌に納得していますが、
逃さない保湿を求めるならば、納豆ローションはおすすめです。

ちなみに、今使っている美容液や化粧水を塗った直後は
いい感じだけど、塗るのを辞めてしまったら、乾燥したり、カサカサしたり・・

そんな症状があったら、これは危険信号!

お肌に水分が届いていないで、浸透していないんです。
しっかりと、逃がさない保湿を自分のお肌に合わせた方法で行いましょう。

>>逃がさない保湿ローションとは?

鈴木ハーブ研究所の納豆ローションはスゴイ!

値段も高くて、大きさも小さいけど、
これを、毎日使い続けると、スゴかったです。



最近、鈴木ハーブ研究所の納豆ローションを使った後に
化粧品のカウンターでお肌をみてもらったのですが、
お肌の調子は最高でした。

つけた感じも、さらっとしていて、納豆みたいにネバネバしません。
悪くないですよ。

ちなみに、鈴木ハーブ研究所の納豆ローションに含まれている成分は
ヒアルロン酸の5倍ほどあるそうです。

前はロート製薬の極潤ヒアルロン液を使っていました。
これは1200円くらいで、液状でしたが、とろっとしています。

コットンに馴染ませて、化粧水みたいに使っていましたが、
お肌に吸収している!
と安心して使っていました。

そこで、ちょうど、たまたま、鈴木ハーブ研究所で
納豆ローションの水戸のモニターを募集していて、当選したので2週間使ってみたのです。

その頃、化粧品の選択には、シビアになっていましたが、
納豆ローションを使ったら、肌へのなじみがスゴイので、これは!と直感。

ハリが出てきたような感じです。

ちなみに、今では家族全員が使っていて
私と、姉はノーメイク!口紅だけです^^

>>納豆ローションをもっと詳しくみてみる

パイナップル豆乳ローションの危険?

敏感肌の方には、受け付けられない方もいるのが
パイナップル豆乳ローションです。

@コスメの口コミでも、8割以上の方は効果を実感していますが、
危険だったのは、敏感肌の方。

確かに、肌にやさしい天然成分なのですが、
パラベンがお肌に合わない方がダメだった派のようです。

そういう方は、連続して使うのを避けたりするか
他のものに切り替えるのが賢明ですよね^^;

ただし、男性にはほとんどの方に好評なようです。

普通は入浴後に使うもですが、
パイナップル豆乳ローションは、入浴のあとでもOK。

特に、美肌成分が入っているので、
超敏感肌の方でなければ、
使い続けるとツルツルの肌の可能性も!

これは、人により個人差が大きいところです。

ちなにに、ツルツルになるか、ならないか?
これも、個人差です。

実際に実感している人は、かなりの期間を使い続けている人みたい。

すぐに効果がでない、という敏感肌でない人は、
時間もかかるのではないでしょうか?

それまでは、ダメだった危険を回避するために、剃った後に使うのがベターです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

豆乳ローション
>>パイナップル豆乳ローション・体験談をみてみる ←クリック!

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved 鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳ローションってどう?