薬局で市販されている除毛剤って危険!? - 脱毛クリーム

薬局で市販されている除毛剤って危険!?

薬局で市販されている除毛クリームでも
危険なものがあります。

その除毛クリームを使っていたときに、
炎症を起こしてしまったのです。

除毛クリームを塗った後に、しばらくおいて洗い流したのですが、
赤くはれ上がって、数日間炎症で痛かったです。

また、除毛はできたのですが、2?3日でまた生え始めました。

その後、いつもの通り、剃刀で処理したのですが、
お肌が、その除毛クリームに合っていなかったからです。

肌の弱い私にあう除毛クリームはないか?

と探していたら、見つけたのが、これ

このまま、剃刀での脱毛を続けなくても、薬局で市販されているものでも
よいものがあったのですね。

結局、よくあることですが、除毛クリームの効果は個人差があり
お肌に合うかどうかは、成分の問題が大きいようです。
デリケートゾーンや、iゾーンから、顔のヒゲまで、
ムダ毛が生えてくる感覚は、毛深いかどうかでも、個人差があり
毛深いヒトは、2日間ほどもてばいいようです。

また、エステの永久脱毛も気になります。

埋没毛にならない、しっかりとしたエステを探して見ましょう。
もし、除毛クリームがお肌に合わないで荒れてしまったら、

そのまま、何もしないで、水分を与えて様子を見てあげてくださいね。
改善しないようでしたら、皮膚科に行くこともおススメします。

荒れた肌が綺麗になればいいですね。

永久脱毛クリームって本当にあるの?

たまに、雑誌とか、地方のCMで、永久脱毛とうたっていますが、
本当に、永久脱毛クリームって効果あるのでしょうか?

ゼロシフトとか、使ったことある方に教えて欲しいです。

永久脱毛ではなくても、ムダ毛を生えにくくしたり、目立たせなくするクリームやローションで効果はどの程度なのか、気になります。

顔とか、髭とか、iラインなど、女性や男性を問わず、
楽天などの通販にも、多く販売されています。

ちなみに、雑誌に掲載されている、人気ランキング上位の
永久脱毛クリームという広告をみて、
「本当かな?」
と思いつつ、試しに買ったことがあります。
お値段は、たしか、6000円くらいだったと思います。

しかし、箱には、しっかりと、除毛クリームと掲載されていました。
薬事法の危険で、永久脱毛とは書けないかもしれません、

一度、使ってみましたが、ニオイがきつくて、敏感肌なので、
お肌がヒリヒリとしてしまいました。痛みもある方もいるのではないでしょうか??
炎症になったら大変です。

最近では、豆乳ローションなど、ムダ毛を押さえるローションがクチコミで話題で、
市販もされていますが、毎日塗り続けたら、効果があるとは思います。

お肌もしっとりとしてくるので、ナチュラルな天然成分を使っているものが
お勧めだと思います。

脱毛クリームと永久脱毛の関係とは?

脱毛クリームを使うと、日々の除毛はできます。
しかし、永久脱毛はできません。

永久脱毛をするならば、メンズエステにいく必要があります。
特に、医療用レーザー脱毛であれば、効果も実感できるでしょう。
しかし、費用もその分高く、10万円?20万円くらいします。

高校生などには、ハードルが高すぎます。

また、女性の場合、両脇の永久脱毛だと、3万円程度でできます。

初めは、美容外科の無料カウンセリングを受けて、相談してみることをおススメします。
美容外科によっては、全身脱毛を進められることもありますが、
本当に、全身必要なのか、よく考えましょう。

これで、全身の肌が永久にきれいになるなら・・

と思い、医療機関に大金をつぎ込む前に、よく考えましょう。

しかし、ここで美容外科から、言われることは、

「両脇の一部だけのレーザー脱毛だけだと、顔やひげなど他の部分の差が気になる」

という決め言葉です。確かにそれも一理あるとは思いますが、
後から、全身を行ってもOKなのでお財布と相談ですね。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

豆乳ローション
>>パイナップル豆乳ローション・体験談をみてみる ←クリック!

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved 鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳ローションってどう?