背中のうぶ毛タオルってどう? - ビキニライン処理方法

背中のうぶ毛タオルってどう?

ネット通販で
「これは!」
と思ったのが、背中の産毛タオルです。

効果のほども気になります。

しかし、海水浴で水着をきたときや
温泉旅行に行ったときにも、背中のうぶ毛は気になります。

また、背中だけでなく。顔も処理できたら、便利ですよね。

使い方は、ソープをつけてゴシゴシするだけ。

なぜ、背中の産毛が取れるかというと、
つるつるタオルに埋め込まれた綿メッシュが肝で、
背中のうぶ毛に当たるように擦ると、
処理されていくようなんです。

ちょっと痛そうな感じもしますが、古い角質も落としてくれるそうです。

ムダ毛の悩みは、女性同士でも、なかなか相談しにくいのですが、
背中つるつるタオルは、簡単にできそうなので、気になります。
顔にも使えたら便利です。

一方、“つるるん背中美人 ピンク”という類似品もあります。
これも、濡らしたタオルで背中をゴシゴシするだけの
背中専用のボディータオルです。

コチラの効果も気になりますが、とってもあわ立ちがよくて、
背中以外の全身でも使えるタオルです。

いずれにせよ、石鹸やソープの潤滑で痛みは少なそうですが、
ヒーリング効果もあるそうなので、
これを聞いて、寒風摩擦を思い出しました^^
皮膚を物理的に刺激するのは、血行もよくなりそうです。
>>この、パイナップル豆乳ローションをつけて擦るとすごそう!

しかし、肝心の脱毛、除毛効果。
タオル単体の効果はなぞのままです。

背中や顔の剃り毛処理、どうしてる?

みさんは、顔の剃り毛処理はどうしていますか?
毛周期にもよりますが、
私も、以前から、顔の産毛を処理していました。
しかし、剃り毛処理をしていても、
毛がだんだん濃くなってくるようで、今はやっていません。

それでも、気になるのが顔の剃り毛です。

ちなみに、処理をしていくと、

「お肌の透明感も違う・・」
「お化粧のノリもいい」

と実感しています。

それには、ず?と顔の剃り毛をし続けなければならないのでしょうか。

まや、彼氏に顔を近づけられたときに、
産毛を見られるのも、ちょっとイヤな感じも^^

そこで、現在では、毛周期によって個人差はあると思いますが、
週に1回ぐらい、顔の毛剃りをやっています。
また、彼氏と会う日の前には必ずやっています!

化粧水を付けた後に、浸透具合も違うのでおススメです。

やっぱり、定期的にそり続けなきゃぁ。

また、気になるのは、背中のうぶ毛です。
最近、ネット通販で話題なのが、
背中の産毛を除毛する、ツルツルタオルです!

効果のほども気になります。

ムダ毛!ビキニライン処理方法はどうしてる?

ムダ毛!ビキニライン処理方法はどうしてる?

下着から、ムダ毛がはみ出てしまった!

生まれてこの方、ムダ毛の処理をしたことがない!
みなさんは、どのように、ムダ毛の処理をしてますか。

特に、ビキニラインはこれからの季節、気になります。

ちなみに、私はビキニラインのムダ毛を抜いたり剃ったりしたことがありますが、
結構、痛いですよね。特に、少し生えた頃が。(しかも青い)

それで、しばらくはスカートタイプの水着を着ていました。

それから、使ったのがこの脱毛器
時間のある時に、ビキニラインの処理をしています。

また、豆乳ローションも、お肌に優しいので、脱毛器と併用して使っています。
チクチクが緩和されます。

それと、ビキニラインで気になるのはV字ラインです。
それは、毛抜きで処理していました。

初めは痛いかもしれませんが。
豆乳ローションでカバーします。

永久脱毛にもチャレンジしてみたいですが、
今の現状でも、まずまず満足です^^

ビキニライン処理方法の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

豆乳ローション
>>パイナップル豆乳ローション・体験談をみてみる ←クリック!

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved 鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳ローションってどう?