白髪染めレフィーネの評判ってどう? - 白髪染めレフィーネ

白髪染めレフィーネの評判ってどう?

レフィーネは染まらない のでしょうか?
評判も気になりました。

レフィーネで誤解が多いのは、1回で染まるというもの。
説明書通り、毎日使い続けてだんだん染まっていく 白髪染め でした。

ただし、今までヘナを使っていて、染め上がるのにいろいろな装備をつけて1時間以上時間をかけていた方には、20分くらいで染め上げる簡単さがすこぶる評判がよい白髪染めです。

また、レフィーネ は利尻昆布のごわごわ感と使いづらさががなく、使った後の髪の手触りが柔らかい!という口コミも多いです。

コストパフォーマンスも、美容院でカラーした後に使ったり、ホームカラーをした後にトリートメントとして使い始めれば、使用頻度もかなり減ります。

また、レフィーネはカラーバリエーションも豊富で、違う色を混ぜて使えばオリジナルのカラーを楽しむことも出来ます。

バスルームで装備も無く簡単に染まるのも嬉しい
毎日 装備がめんどくさい

という方には、植物系染料でセルフ染めができる白髪染めレフィーネはおすすめです!
塩尻昆布の白髪染めで色がはいらなかった、こちらは当商品よりもグッと色が入りましたという評判もあるようなので、白髪染めも人それぞれ髪質に合う合わないがあるようです。


最近では、「泡のレフィーネ」や「朝専用のレフィーネ」発売されて手の入りにくい生え際までいきわたると評判です。

>>白髪染めレフィーネ・詳細はこちら ←クリック!

白髪染めレフィーネは染まらない?その結末とは?

白髪染めレフィーネは染まらない?そんな疑問がありました。
1回で染まらない・・と文句を言いたくなりましたが、
説明書をよく読んでみると、毎日 レフィーネを使い続けるとだんだん染まってくると書いてあります。

ヘナか、レフィーネか 原料 も気になりましたが、通販限定&送料無料の広告で購入しました。

ヘナ、レフィーネ、白髪を染めるならみなさんどちらが良いと思いますか?

白髪染めレフィーネは強力な成分は使用していないので1回では簡単に染まらないですが、数回に分けて染めれば効果もでてきます。オレンジの香りやトリートメント効果もあります。

一方、インドが原産のヘナは染まるまで時間がかかります。2時間くらいです。
染まる色はオレンジ色ですが、好き嫌いがある匂いがあります。ただし、ヘナ 白髪染め は天然成分にこだわる方におすすめです。美容院でヘナ 白髪染め をやってもらうとヘナにハーブをミックスしてより黒くする技術もあるそうです。あくまで、天然成分にこだわるなら 毛染め ヘナカラー をオススメします。

レフィーネは、もう何年も使っている口コミも多い毛染めですが、香りがいいですし髪が傷みません。

レフィーネが染まらない・・

そんな方は、

●乾いた髪にたっぷり塗ることと
●ラップを巻いてドライヤーで温める(2時間くらい放置)

これだけでも、けっこうキレイに染まります。あとは2週間に1回くらい染め直しをすれば長い付き合いになりましすよ^^

>>レフィーネ通販限定キャンペーンはこちら ←クリック!

白髪染めレフィーネの記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

医者が選ぶ白髪対策サプリメントはいかが?

美しい黒髪を守ろう!白髪対策始めよう!


>>医者が選んだ【ブラックサプリ】詳細はコチラ ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.ordersupli.com/)

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved 白髪の改善対策はコレだ!