白髪を予防する洗髪方法とは? - 白髪 予防

白髪を予防する洗髪方法とは?

白髪を予防 するのは不規則な食生活やストレス軽減だけではありません。

ドライヤーをガンガンと髪を洗った後に使っていませんか?
ドライヤーの熱が頭皮を傷めてしまったり、過度な乾燥を促進してしまうのです。
これでは髪を傷めて、白髪の原因の1つともなります。

まずは、タオルで充分に水分をふき取ってからドライヤーを必要最小限に当てましょう。

また、水道水の塩素も髪を痛め 白髪の原因となります。切れ毛や枝毛が多い方もシャワーを改善することで毛にやさしい洗髪ができます。

いくらよいシャンプー&トリートメントを使っていても、水道の塩素が髪の毛やお肌のタンパク質を破壊してしまうのです。プールの塩素でお肌が荒れた経験をされた方もいるハズ。

そこで注目されているのがトルマリン浄水シャワー



有害な塩素などの刺激物質を分解させて髪やお肌にやさしいマイナスイオンを発生させるシャワーです。美容院などでも採用されているトルマリン浄水シャワーの家庭用を使うことにより、シャンプー&トリートメントを効果的につかうこともできます。

>>その他、白髪を予防する方法はこちら


白髪 予防の記事

当サイトのRSS

カテゴリー

医者が選ぶ白髪対策サプリメントはいかが?

美しい黒髪を守ろう!白髪対策始めよう!


>>医者が選んだ【ブラックサプリ】詳細はコチラ ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.ordersupli.com/)

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved 白髪の改善対策はコレだ!