男性も気になる?顔のシミ - シミを消す

男性も気になる?顔のシミ

顔のシミ って男性も意外と気になるんですよね。
得にお仕事で外回りをしている方にとってお顔のシミは大敵です。

エビちゃんも顔のシミのケアをしっかりしているようです。

シミの原因として多いのがストレス。

人は強いストレスを感じると、カラダの中に、活性酸素が発生します。

そうなると、血液の中のメラニン刺激ホルモンも大量に発生して
メラニサイトの刺激につながります。

これが顔のシミの原因のひとつになります。

でもストレスは現代人にとっていまく付き合わなくてはなりません。

ストレスで生じた活性酸素を消すにはビタミンCが有効です。

サプリでも、ビタミンC は摂取できますが、
化粧品でも ビタミンC が配合されているものもあります。


カラダの中で酵素反応によりビタミンCとなるのが ビタミンC誘導体 です。

ビタミンc誘導体 化粧水 も多数でまわっていますが、
ビタミンcローション や ビタミンc誘導体 化粧水 で高濃度ビタミンcの化粧品が
顔のシミ対策によさそうです。

直接食品と一緒にとるならば、鈴与薬品 1kg/2800円が 口コミ で人気があります。

顔のシミ スレッドでした^^

シミを消す方法とは?

背中のシミ、顔のシミ・・・

なんとか消すことはできないのでしょうか?

できる前に対策を打つのが一番ですが、
すでに、できてしまったシミに効く方法があります。

キーワードは 「フルーツ酸」


フルーツ酸 は ケミカルピーリング などで化粧品によく配合されています。
石鹸や洗顔料にも使われています。

ちなみに、 フルーツ酸 とはアルファヒドロキシ酸のことを指していて
乳酸やグリコール酸などが 有名です。

これらの成分が配合されたフルーツ酸 洗顔料 や石けん を使うと
角質 の細胞の結合をゆくるして 美白になるといわれています。

かかとにも使えそうです。

また、フルーツ酸にも、メラニンを排出する働きもあるのでシミ取りにおすすめです。

シミ取り 化粧品の成分に フルーツ酸+レチノールが配合されているか、
しっかり確認して!

根気よく続ければ、効果がでてくるハズ!

それでも頑固なシミが目立つ方には
スポッツ対策のスティックがおすすめです。

1点集中でスティック状美白で対策をしてみましょう。

肌にスティックを直接塗ったあと指でなじませるだけで
美白成分がじわ?っとしみこんでいくのが実感できますよ!

寝ている間にも、シミに美白剤を塗って、マスクをつけたまま寝るだけでに
寝返りや枕の摩擦からカバーできるのでお試しアレ!

顔のシミを消す女優ご用達メノウクリーム

美肌によいといわれる、芸能人ご用達といば、メノウクリーム!

↓↓


★メノウトリートメントクリーム(保湿・美容クリーム)を楽天市場で確認する★

シミによいってうわさです。

どなたか、お試ししましたか?

シミ取り ホワイト 化粧品 はたくさんありますが、いくら美白剤を使っても、
完全に消すのはまず無理と考えて!

昨今の美白化粧品だと、かなり薄くなった例もありますが、
あきらめないで シミ取りに効く 化粧品 を探しましょう!

即効で消したいなら、 皮膚科で レーザー治療 をすることも手です。
その場合でも、 シミ取り 化粧品 を同時に使い続けるのがコツです。

ちなみに、シミ取り 皮膚科 に行く前に1ヶ月くらい前から、 顔やそばかすに
シミ取り 薬 でなじませておくと、 格段にきれいに シミ消し ができた例もあるそうです。

できちゃったしみはともかく、これから、しみを増やしたくないのならば、
レーザー治療 の後にも、美白化粧品を継続して続けることは必要です。

また、気になるソバカスも遺伝的要素が強く、
早い方では、幼少期から、ソバカスがポツポツでる方もいます。

年齢とともに、だんだん濃くなっていき、
紫外線を浴びると、さらに、濃度もUPしていくので、
若いうちから、UVカットなどや シミ取り 美容液 クリームなどで濃くなるのを防止するのも手です。

シミを消すの記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー






>>海のブレアはここからお試しできます! ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.brehat-sea.com/)

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved 海のブレアWモイスチャー お試しの結果は?